2017年9月29日金曜日

ユーミンの過去の名曲"あの日にかえりたい"をボサノバで!

アコースフィア奥沢です!
相棒の清水くんと彼の弟子のボサノバギタリスト外園健彦くんがアコースフィアスタジオにて"荒井由実/あの日にかえりたい"をボサノバアレンジで弾いてくれました!
半音階でぶつかるクラスター和音を使った大人なハーモニーアレンジの伴奏を作ってきてくれた外園くんとそれに挑むメロディ弾きの清水くんの絶妙な間のとりかた。
本当に素晴らしいスタジオライブ映像になったと思います!
ぜひギターと音楽が好きな皆さんにみていただきたいのでこちらの動画を再生して視聴してみてくださいね!
これからも才能あるミュージシャンの人と出会い、発掘し、YouTubeを通して才能を発信してゆきたいと思います!
音楽仲間も随時募集中ですので一緒に音楽制作をしたいミュージシャンの方やプロを目指して頑張ってる若手の人などいましたら気軽にアコースフィアレコードへメールで連絡いただければと思います!
info@acousphere.net まで是非!