2017年2月16日木曜日

Knaggs Guitarのレビュー動画を作りました!

アコースフィア奥沢です!
相棒のギタリスト清水くんのメインギターはずーっとナイロン弦のガットギターでした。
やはりアコースティックな美しい音色となればナイロン弦サウンドが一番。
メロディを弾くのに最適なんですよね。
というわけで様々なナイロン弦ギターを開発しつつ15年くらい弾いてきましたが、次のメインに据えようとエレキギターを購入してみました!
新進ギターメーカー"Knaggs Guitars"からのモデルChenaが僕らの選択した一本なのですが、そのレビュー動画を作ってみました!
内部が中空のホロウボディなのでアコギみたいな鳴り方もする非常におもしろいエレキギターになってます!
ぜひ動画をご覧になってギター選びや購入の参考にしていただければと思います!