2016年12月15日木曜日

神楽坂光鱗亭にて作曲プロジェクトやってきました!

アコースフィア奥沢です!
先日に神楽坂にありますアートギャラリー光鱗亭さんに伺い、そちらにあるペインティングのアート作品"KATAMARI"を見せていただくことがありました。
そのときに麻生君と絵画をみながら短時間でインスパイアされながら作曲をするというプロジェクトをやってみようというアイデアが出まして、とうとう映像作品としてその模様をアーカイブできました!
こちらの動画がその時の模様になります!
真剣にアート作品と向かい合いながらそれを音、音楽に変換してゆくふたりのミュージシャン。
なかなか面白いドキュメンタリー映像になったと思います!
ぜひご覧になっていただければと思います!
そしてまたこのような機会を与えてくださるギャラリーの方やアート作家さん等いらっしゃいましたら info@acousphere.net のほうまでメールでご連絡いただければと思います!