2016年11月20日日曜日

"Paul Mccartney / New"をギターデュオバージョンで演奏しました!

アコースフィア奥沢です!
ここ数年リリースされた新しい音源、音楽の中で最も感動した作品それはPaul Maccartneyさんの新しいアルバムのタイトル曲"New"でした!
「まだ早すぎる。今の私をみて判断しないで欲しいんだ。まだ自分が何になれるかどうなるかわからない。いつだって僕らはNewなんだ」というメッセージソング。
ビートルズとして活躍してあれだけの成功を勝ち得たPaulがいまだにこんな優しくて希望にみちあふれたメッセージングをしてくれるのかと驚く気持ちとともに、その優しさと気持ちが昔から変わらないでずーっと彼の根底にあるからこそこれだけの成功を成し遂げたんだなと納得もしました。
本当に素晴らしいメッセージとそれを心の中へグイグイと押し込んでくるコード進行とメロディ。
天才は幾つになってもそのまんま"天才"なんですね!
同じメッセージを僕もステージの上から伝えてゆきたいと思いましたので早速コピーしてライブでカバーさせてもらっています。
下の映像からAcousphereによるギターデュオバージョンの"New"が聞けますので是非ご覧になっていただければと思います!
日本全国どちらでもこちらの曲を弾いて欲しいという場所がありましたらアコースフィアまでご一報ください!
機材車のキャンピングカーに乗って走ってゆきますので!
info@acousphere.net からメールでお気軽にお問い合わせくださいね!
それでは映像をお楽しみください!